検見川送信所を知る会 掲示板

検見川送信所に対する思い、未来像、「知る会」への提言など、さまざまなご意見を募集中です!
未来像 - KEIKO
2017/02/09 (Thu) 21:19:59
防災公園として土地を利用し、
建物は多目的ホールとして利用し、
春は桜が咲き、
夏は盆踊り、
秋は市民祭り等、
まだまだ色々利用できたらと思います。
ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - matsuhashi Site
2014/09/06 (Sat) 09:07:19

最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
とにかく連絡してみてください!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/
誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 崖梨 Site
2014/09/04 (Thu) 20:11:14

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
本当に人生がかわりました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/
これは本当でした!! - 笠原 Site
2014/08/30 (Sat) 02:30:57

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
夢を叶えることができます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。
http://brh.lovepop.jp/
誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 金山 Site
2014/07/20 (Sun) 02:56:36

どうしても我慢できなくなってしまって。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/
ありがとうございます。 - 美羅 Site
2014/07/15 (Tue) 10:20:41

私の話になりますけど聞いてください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけでよかったんです。
行動しないと手にできなかったことです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/
最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - nagayasu Site
2014/07/09 (Wed) 09:00:47
どうししても伝えたくなりました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。
本当に感謝しています。
http://level.main.jp/
本当に助かりました。 - 犀未 Site
2014/07/08 (Tue) 07:12:25
既に知っていたらごめんなさい。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
だって1000万ですよ!
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
これ本当です!本当に受け取れました! - 美沙祈 Site
2014/07/01 (Tue) 17:45:58
先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!
人生変わりますよ! - 崖梨 Site
2014/06/29 (Sun) 05:55:51
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!